ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

落ちちゃったの(^_^;)

[02/17 20:02]





昨夜、ちょっとびっくりした出来事があったので
お話したいと思います。

部屋でPCに夢中になっていたら背後で
ゴロンゴロ〜ンという音がしたんです。

!?と思って振り返って見てみたら
畳んであった布団の上で寝ていたりくが下へ
落ちた音だったんです汗汗汗
(写真でいうと右側の方です)

寝ぼけていたのかな!?
キョトン(^_^;)とした顔で私の顔を見ていました(・_・;)

下はフローリングだったのですが高さはなかったので
何事もなく無事でしたわーい

いつかやるかな!?と思っていたのですがとうとう
やってしまいましたぁ。


我が家おうちの周りです。
のどかでしょ!?
田んぼや畑ばかりで田舎です。

遠くには土手があって新幹線が通るのが見えます。

この田んぼ道をお散歩しています。
先代犬犬とは2時間近く歩きました。


田植えの時期になると蛙の合唱が凄いですひらめき

そーいえばりく、去年はよく蛙さんを追いかけていたな〜
今年もやるんだろうな(^_^;)



お庭でボール遊びしたり、


遊び疲れてあくびしたり、




りくはこんなのどかな場所で
のびのびと毎日を送っていますわーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ