ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

くいしんぼうルキちゃん♪

[02/16 23:27]





月曜日の今日も 朝からとってもいいお天気だったよねっ太陽


     ルキちゃん いつもは おっはよっ って


        元気に起きるんだけどねっ




         今日はなんだかねっ



  



           ママが起きても 


 まだベッドのお布団の上で おねむのルキちゃんzzz



   ルキちゃん ママ起きるよー っていってもねっ




     



         って 動く気ないルキちゃん

        
      
 どうしたの〜? お天気もいいよ〜きらきら


            って いってもねっ     



   なんだか グズグズしてたルキちゃんなんだけどねっ


  



     ごはんにしよっかなぁ〜  って いったらねっ





お顔だけあげて キョロキョロする ルキちゃんでしたっおんぷ



         ほぉんと 食いしん坊ちゃん




      このあと 元気に起きたルキちゃんおんぷ




          ごはんを 待ってるよっ





   

      期待いっぱいのお顔で 待ってるよっ



       これって 毎日なんだけどねっ汗




   

      ほーらっ  わくわく顔のルキちゃんきらきら!!


  おてて合わせて ごはんちょうだいしてるみたいっ(^^ゞ




         ママがもたもたしてるとねっ




    

    って ルキちゃんにいわれちゃったよっ汗




    今日2月16日は ルキの2歳半の記念日キラキラ3




 本当に あっという間に今日を迎えた気がするよねっにこにこ




 ルキちゃん  なかなかお姉ちゃんっぽくはなれないけどっ


      今のまま ずっと元気でいてねっミュージック



      おうちに来たのが2か月弱のころ


     今日まで変わっていないことが1つきらきら



            それは・・・・・



 朝 夜のゴハンを 一粒たりとも 残さず食べることっy’s




     これが きっと元気印の秘訣だねっ♪



        それにしても ルキちゃん



        本当に食いしん坊ちゃん



    そんなルキちゃんに 2歳半の記念日に



 
 
http://wannohana.com/food/foodbowl/00909.php
         y*
   森修焼のフードボール プレゼントしましたープレゼント


  



             森修焼って?

http://wannohana.com/brand/lifestyle/food/sinsyuyaki.php





釉薬に鉛やカドミウムを使用しない森修焼はとっても安心



          食いしん坊のルキには



    ゴハンと同じぐらい食器も大切だもんねっきらきら




  この食器はお友達のブログで教えてもらったのっ



     本当にいいものを教えていただいて

        ありがとうございました〜にこにこ



        ルキちゃん もっちろん




    今日もおいしく ゴハンを食べましたっharu




      ねっ 食いしん坊ルキちゃん




 明日は いつものように 元気に目覚めてねっきらきら!!





      


        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ     

      くいしんぼうなルキちゃんに

      ぽちっとおねがいしまーすハート

       

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ