ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

ふわふわニットのシエル

[02/16 17:13]


昨日おくすりを飲んだシエル

今朝には腫れは治まり、今の所まだ腫れてません☆
よかったぁー(´;ω;`)

このまま治るといいなぁ


みなさん親身になって心配してくださり、本当に感謝ですっ(>_<)☆★☆









今日は〜風が強かった!
窓の外でビューッていってましたよーf^_^;

ベランダでシエルは日光を浴びていました(^^)
木が生い茂って外が見えないけどぉー(笑)

青空は見えたかな?♪



それと、昨日夜、遊びに来た友達が家にあった毛糸で急遽ゆびあみ帽子をシエルに作ってくれました!!


遊び低度に作ったので帽子!って感じではないですが、シエルに被せると変に似合って可愛くてみんなで大爆笑しちゃいました(笑)


でもニットがどうしても後頭部にいってしまう…


それもまたおかしくて爆笑〜f^_^;



手作りって気持ちがこもっててあったかくていいですね♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ