ログイン

キャットアベニュー : ブログ

花ちゃん的日常



おてんば花ちゃんですぅ

学生さんです☆

[02/16 15:21]

こんにちは!花ちゃん&大牙ちゃんのお姉たまです。


お姉たま、この度4月からの進学が決まりました。

花ちゃん&大牙ちゃんにお祝いスマイルもらいました(*^□^*)


今は臨床検査技師のお仕事してるけど、臨床工学技士の資格を取る為に臨床工学技士の学校を受験して合格しました(^O^)

3年もしくは4年学校行って3月に国家試験受けて合格したら臨床工学技士の国家資格が持てるっていうのが通常な道です。

お姉たまは臨床検査技師の資格を持ってるから最終学年からスタートして1年間で国家試験に必要な単位を修得しつつ国家試験のお勉強しつつ就職活動しなければならない…(>_<)


4月からハードな1年になりそう

でもニャンズとの時間は増えそうなので嬉しいなぁ♪


3月で一旦お仕事辞めて4月から学生になるから2月、3月はちょっと色々遊びたいと思って、先週韓国に旅行に行って来ました(^ω^)

韓国でかわいいニャンコにも出会えたので、後日ブログで紹介しま〜す☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ