ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

ありがとう(*^_^*)

[02/16 14:45]



黒柴の小町ママさんから、プレゼントプレゼントをいただきましたわーい

バレンタインハートと銀牙のお誕生日ケーキプレゼントをうっしっし



銀牙にはオヤツやオモチャやバンダナやブランケットを音符

私にはカワイイ赤いかごに入った焼き菓子を頂きましたわーい


チナちゃんカナちゃんからはカワイイお手紙メール

ママさんからはフォトレターを頂きました嬉しい


ブルーのブランケットはチナちゃんのチョイスで

スゴく肌ざわりが良くてお気に入りですピース





『バンダナ似合う音符小町ちゃんとおそろいなんだって』


オモチャとオヤツはお誕生日まで楽しみにとっておこうね!


『ぼくは、今すぐたべたいのにバッドバッド 


小町ママさんチナちゃんカナちゃんプレゼントプレゼントありがとうございました。

これからもぎんぎんをヨロシクね音符


小町ちゃんのお家では銀牙のことをカナちゃん命名で

『ぎんぎん』と呼んでくれてますうっしっし




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ