ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

メイのその後

[02/16 06:13]

お久しぶりです\(^-^)/
メイちゃんは元気にしております!

ママが3ヶ月ごとの内科検診でコレステロール値、
脂肪値、血糖値が少し高めと糖尿病予備軍と診断されちょっと焦って対策考えてたらあっと言う間に日にちが立って<(_ _;)>

メイはパパりんの起きて来るのをドアの所で今か今かと待っております!

病院ではお外でまだ〜?と何時もは緊張感からずっと立ちっぱなしなのに
この日はこけてしまい
そのままふせ状態で
何時もより楽そうでした!
自宅では元気に日に何度もおやつちょうだいと
キッチンに来ますよ〜

腰の痛みは無さそうで
助かってます\(^-^)/

皆さんの所へお邪魔出来なくてスミマセンm(__)m
ダイエットしなきゃと焦り皆さんのワンちゃんはどうしてるだろうと伺っては居るのですが・・Σ( ̄◇ ̄*)元気も頂き!

数値良くなったらまたゆっくりお邪魔しますね〜\(^-^)/

先ずは皆さんからのメイへの励ましに感謝致します!ありがとう(^.^)(-.-)(__)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ