ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

河津桜♪

[02/16 00:23]

初夏のような陽気の週末、皆さんいかがお過ごしでしたか?わーい
今日は、また無計画にドライブに出かけた我が家車=33
どうしても、私が見たかった、伊豆の河津町にある河津桜を見に行きました。グッド

しか〜し・・・
結構遠い〜汗おまけに渋滞・・・到着できるんだろうかと途中、かなり不安に・・・バッド

でも、なんとか到着しました!
いきなりお父さんが写り込んでますが、見事な桜並木をご覧ください。拍手


濃いピンクの桜です。
近くで見るとこんな感じ。


作り物の桜みたいですが、本物です。
きれい、きれい!写真、写真!と浮かれる私に反し、人の多さにキゲンの非常に
悪いコロンさん。割れるハート(静)
良い写真が撮れませんでした。泣く
無理やり桜とツーショット・・・疲れきった表情です。ごめんねコロン。


帰りも渋滞・・・車
なぜか外でオシッコをしないコロン。人間の方が心配になってしまい、ゆっくり
食事もできませんでした。汗
途中、寄った鮎沢SA、日も暮れて真っ暗な中が一番機嫌がよく、元気だったコロンさん。
いったい、あんたはむかっ(真っ暗なため、写真はありません・・・)

最後は菜の花の写真です音符





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ