ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

花マルな1日っ☆

[02/16 00:03]



       今日も あったかい1日だったよねっキラキラ3


          でも どんよりのくもり空くもり


   でも でもっ  お出かけしたよねっ ルキちゃん





           

                  そうだよ〜   先生のとこで 


            今日は お教室ねっおんぷ





    

        お話しながら 病院に向かったルキちゃん

    
  うれしさ余って? ベローンしてるのみーちゃったよっキャ




          今日の お教室ではねっ


    言葉をどれだけ理解しているかの確認したよっきらきら!!



      オスワリ フセ  初歩的なことでの確認


          1人ずつ やってみたよっ




      お友達のやってる姿を見てるルキちゃん



       

       見てるっ 見てるっ ちゃんと見てたよねっキラキラ3




      あまりにも お友達が上手だったからっ




     

       ちょっぴり 不安顔になっちゃった^^;



  ここに 来る時の元気はどこにいっちゃったのかな?




       ルキちゃん がんばろうよっ♪





         

         やる気になってきたかなっあせ2



のんびりやのルキちゃんらしい まったりのガンバリのお言葉っ



 ルキはお友達の姿を見ながら ママとお話なんてしてるけどっ


     他のお友達は  お友達がやってるときもっ



      ママさんのことを じ〜っと見てたよっ


 

こうやって お話なんてしてるの ルキとママぐらいだったかもねっあせ2




      順番になって ルキちゃんも みんなの前で




   オスワリ や フセ をして 言葉を理解してる?って



          確認してみたんだけどっ


  完全に言葉を理解してるわけでもないことがわかったよっ

 

            オスワリ って いって 



   そのままでいると  勝手にフセしたりしてたもんねっ(^^ゞ




  そんなことの 確認ができる 今日のお教室だったねっ星


        もうちょっと 言葉で行動できるように


     普段の生活の中で がんばってみようかなっにこにこ


 

      
       こぉんな今日のお教室だったけど


          とっても楽しかったよね〜♪


   お友達と一緒に参加して 先生方と触れ合えることが


       何よりうれいしい ルキとママだもんd.heart*



    今日のお教室も とっても楽しく参加できました〜



      ということで 今日も花マルな1日でしたっきらきら




         あっというまのお休みもおわりっ


       明日からまた1週間がはじまるよっ



     今週も がんばろうね〜 ルキちゃ〜んきらきら



       
            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

          のんびりやのルキちゃんに

          ぽちっとしてもらえると

     ハキハキ行動できるようになれるかもっおんぷ



         




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ