ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

ディナーは

[02/15 20:06]

はい。珍しくサエ2更新の日です。
お歳も2なのでお揃いでうっしっし

さて、本日のディナーです。


(母さん、片付けしてください・・・by ナナサエ)
さて、本日のディナーです。


といっても 普段食べているものばかり(笑)
いつもの量のカリカリフードをふやかして、ハートの謎の物体を作りました。
(ハートと書かないと分からないよねぇ汗

それに、わんこ用のはちみつボーロ・ジャーキー(ろうそくに見立てて)、クッキー1個とにぼしをど〜〜〜んとトッピング。
(周りの紫いろと白いのは、色つきキャベツと白菜)

いつもカリカリご飯と白菜てんこ盛りのナナサエさん

オヤツがトッピングされただけだと言われれば、それま〜で〜よぉ〜
ケーキプレゼントも豪華なレストランもないけど、まあ許せウィンク

食い物道楽でないナナサエは、もちろん


ガツガツ


ナナもガツガツ



食べたら、お家に直行のサエ・・・ほかに楽しみはないのか?汗


でも、誕生日なのです。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ