ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブブブのBOO太郎&プルプルぷりん


BOO
ア〜ンドほんのり見える母ちゃん

芽でたいな〜

[02/15 19:50]

2月なのに なんだろうね〜 この暖かさ

昨日は暖かいを通り越して 暑かった八王子 晴れ

あっちでもこっちでも半袖姿を見かけました

梅は満開 我が家の庭の草木も ワサワサと芽が出てきて

さくらんぼや ブルーベリーも 蕾が開きそう 音符

めでたい(芽出たい)けど… 明日の夜からまた寒さが戻りそう 

かわいい芽が 寒さに震えるだろうな〜

我が家の息子達にも春が来て ぶぅ・ぷりの毛抜けの季節キターーー !!



毎日 もうタ〜イヘン 

家中にバラバラ毛が落ちてるのを 黒っぽい靴下で踏みしめる息子達

黒っぽい服につく ぶぅ・ぷりの黒・白・薄茶の毛 

困ったね〜 どうにかならないもんかなぁ と思いつつ

何度 悩みの毛抜けシーズンを経験したことか

それでも 結局ガムテープでペリペリ これが一番かね〜 

            サッカー            車            おうち

トイレ好きのぷりん 



昨日いそいそとトイレに毛布を敷いて寝ようとする所をパチリ

なんでかね〜 !?

            ピース            リボン            プレゼント

ぶぅ・ぷり母は我が家でひとりだけのおんなのこ 

生協で見かけて つい買っちゃった



ボールペンと比べて ちっちゃいでしょ



玄関に並べました 去年まで飾ってた もっと小さい雛人形と比べたら

とても立派 ^m^ ピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ