ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

新車

[02/15 18:36]

先日はたくさんの方に息子の風邪を心配していただきありがとうございました。
おかげさまですっかり元気で、また新たに鼻風邪ひいては鼻水たらしてます(^_^;)

さて、その息子の騒ぎをさらに大きくした一因の、8年乗った今の車と明後日でお別れです。
初めは単純にわ〜い、新車!新車!と喜んだんですが、別れの日が近づくにつれ、そういや今の車にはにゃーちゃんも病院の度に乗せたなあ…ほらシートにもこんなに毛が…。
なんて車内を眺めて、なんだか寂しくなってきました。
写真はそんな毛のひとつ。

これから車内の掃除と片付けをします。
にゃーちゃんの毛も回収するぞ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ