ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

冬はどこ?

[02/15 17:53]




     昨日は2月というのに、初夏のような暑さ
     仕事だった私は、Tシャツを着て仕事をしながら、
     それでも「暑い暑い」と連呼するほど・・・

       お客さんの中には半袖の人がいて、
       心の中で「お客さん、その格好で正解!」
       なんて思ってました。

夕方の散歩から帰ってきた大地も暑そうに「はぁはぁ」言ってました
昨年末にお風呂に入れて以来、ずっとチャンスを逃していたので
やっと、お風呂に入れることに。。。

   お父さんからお風呂の呼び出しコールがなったとたん、
         たったかと逃げ出した大地

    つかまらないように、リビングを右往左往するけど、
    最後はカーテンの中に隠れたところを御用!←あほやな

   お風呂を上がってからは、「いやだった〜っ」と
   部屋中をウロウロしながらずっと一人で騒いでました




  部屋に誰かさんの脱ぎっぱなしの洋服があったので
   大地に着せてみました(被せてみた?)

         ぜんぜん嫌がらずに?
       いや、固まっていたv(^□^)v


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ