ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

やっと買えた(o^∇^o)

[02/15 16:42]

やっと見つけちゃいました〜♪

ハウス型?のベッドをずぅ〜っと探していたんです!

が、いいと思えばお値段もいいしヽ(^o^;)

安けりゃ〜それなりだし(-o-)

可愛いのはサイズが小さいものばかり…

なかなかコレ!!というものに、巡り合えなかったのですがやっと見つけました(*^_^*)

悩むこと数十分、お財布の中身と相談しながらもここで買わなきゃ売れちゃう〜!と思ったの(^_^;)

2ウェイでハウスにも普通のベッドにもなるので、とっても便利♪♪♪

ベッドが変わるだけで、貧相さくらもゴージャスに見えるから不思議です〜w(°0°)w

気持ち良さそうに眠ってて可愛い〜っ(^m^ )

お気に入りのひと品になりました(o^o^o)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ