ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

バレンタイン。

[02/15 15:00]




みなさん、昨日のバレンタインは美味しいもの食べましたか〜?


ルイママは、大好きなルイに『バレンタイン』をハート

・・・と思っていたんですが、急きょ 義弟家族が遊びにくることになり。


バタバタとしちゃって、手の込んだものは作れず〜。


結局、いつもの簡単『バナナパンケーキ』を作りました。

ヨーグルトをかけて、召しあがれ〜音符




パパにムギュっとしてもらって、食べてました( *´艸`)クスクス



美味しかったよと言ってました。(たぶん。笑)


パパには、チョコレートケーキを(自分が食べたかったって話もあるけど。)グッド



自分で言うのもアレですが、美味しかった〜拍手



そして、これから 実家へパパに買ってくれているチョコをもらいに行って来ます。

ルイにも、おやつを買ってくれているらしいです( *^艸^)プププ


最後に、昨日の甥っ子とルイ〜ハート




DSに夢中になっている甥っ子を覗き込んでるんですよね。
なんかウケますよね〜(´▽`*)アハハ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ