ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

シエル、病院へ行く!

[02/15 14:53]


腫れが出たり引っ込んだりがずっと続くので、
バス、タクシー、そして帰りは電車と頑張って病院へ行ってきました(>_<)

病院代より交通費の方が高い〜f^_^;


初めて行く所だったけど、広いし綺麗だし、先生や看護師さんもいい人で、行ってよかった!(^^)

たくさん患者さんが居てびっくり(@_@)


で、やっぱり食べ物とかでなったわけじゃないからどのアレルギーかは断定は難しいけど、とりあえず1番アレルギーに近いそうです

腫れを引かせるおくすり貰いました☆これで治ったら一先ず大丈夫そうです♪

帰りは知らない土地だったので少し歩いてみました

暑そうだけど、シエルは嬉しそうに歩いてました(^^)


よく私の顔を見て歩くのがキュンとしちゃう感じです〜(*´д`)(笑)



心配して下さったママさん、ありがとうございました!☆
シエルは今疲れて寝ていますが、元気です!(^^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ