ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

楽しい散歩のはずが

[02/15 14:12]

今日も天気よく、暖かいので、海を見にお散歩兼ランニングで足をのばしました。その途中野良犬に襲われました!2匹のメス犬です。もう1匹オスらしき犬もいたけど、そちらは吠えるだけでした!怪我はなかったのですが、結構追いかけられて参りました。よくよく考えれば、工場の多い場所で、捨て犬がいても不思議でない所です。今日は日曜日で人も少ない。ただ、市内の野良犬は賢いので、なかなか捕獲されず、飼い犬に手出ししない犬が多いのですが…とにかくディアが無事でよかったと。写真は市内のコンビナートです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ