ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

きれいになりました♪

[02/15 11:58]




昨日は一ヶ月に一度のシャンプーの日でしたわーい
後部座席の真ん中で母と一緒にお利口さんに
してくれています。

『どこに行きますか?』

『シャンプーだよ
大好きなお姉さんに会えるね〜』

今日も喜んでトリミング室に入って行きました(*^_^*)

シャンプーの間に用事を済ませてフラフラしていたら
『終わりました』と携帯


帰りの車の中では笑顔で

『どう?ぼくきれいになりましたか?』

『うん、きれいになったよ
サラサラで良い香りだねキラキラキラキラ

って、感じでしたグッドわーい



今回もチョーカー付けてくれたのにおうちに着いたら早速
外しにかかってましたバッド
残念泣く


疲れたのか少し遊んで寝ちゃいました眠い

昨日は風がとても強かったけれど
暖かくて気持ち良かったのか
しばらく寝ていました。

りく、お疲れ様でしたグッド


いまさらですがやっと『お手』が撮れたのでお披露目します拍手


りくのお手って投げやりでとっても面白いんですよ〜
放り出す感じなんですぅ。
でもそこがまたかわいくて何回もさせちゃうんです目がハート
(親バカでごめんなさい)








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ