ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

いつもお留守番

[02/15 02:33]

昨日はバレンタイン♪だけど夜は一人寂しく暗闇でお留守番だった、おやっさんに1日遅れでプレゼント?とりササミ&さつまいもをカリカリ餌に混ぜてみたぁ〜(´▽`)マゼマゼしている間おやっさんはクルクル回りっぱなし(・_・;)舌打ちすると お座りするんだけど目を離すとまた回る(-_-)ってクルクル回るのは、いつもの事なんだけどね(^o^;) 関係ありませんが今夜の、とんまるの晩酌風景もパチリ☆同僚に頂いたプリンと焼き鳥です〜あぁ〜メタボ(x▽x)日曜は通しで仕事だぁ〜(=_=)頑張れ、私!
☆アインさん☆七宝さん☆コメありがとうですv(^o^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ