ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いいコちゃんでしたー♪

[02/15 00:21]


 今日は びっくりするほど あったかい1日だったよねっキラキラ3



          なんだか へーんな陽気


    でも こんな日はお外に出ていっぱい遊びたーい♪ 

 
           とも思ったんだけどねっ


 


 

       お洗濯とかおうちのこと たくさん やっちゃったよっ




              お外にも もっちろんでたルキちゃんためいき



               やーっぱり 気持ちいいんだよねっ星




 

         笑顔で お散歩してたもんねーミュージック



  そうだっ  今日は シャンプーしようよ ルキちゃん



     って ルキにいって シャンプーしたよっbath*








              今日はねっ




     これは  シャンプーを泡にしてくれるのっpukapuka*


  いつもはネットで泡立ててシャンプーしてたんだけどねっ



    こーんな いいもの 見つけちゃいましたーきらきら!!



 http://wannohana.com/care/shampoo/00344.php
              y*       

          わんのはな泡ワン


    本当にあっという間に泡になってでてくるから


             とっても楽チン


     ルキもとっても気持ちよさそうだったよねっ





       ねっ  泡で洗うと 気持ちよさアップだよねー




   

うん   うん   いつもより ふんわり仕上がった感じだよっ




   シャンプーして キレイになったルキちゃん


 でもっ  やっぱり ちょっぴり 疲れちゃったかな?


       今度は ベッドにいってねっためいき




     

     ねんね準備をする ルキちゃんでしたっ




       お天気が とってもよかった1日


     ルキはママがおうちのことしてる間は 


 


 

        いいコで待っててくれたよねっハート



    シャンプーも 気持ちよくしてくれたよねっ♪



        今日もいいコちゃんでしたっd.heart*


        明日も あったかいのかなぁ?


 


 

       ゆっくり いい1日すごそうねーきらきら!!


 


 

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     今日もいいコだったルキちゃんに
       ぽちっとお願いしまーす音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ