ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

我家

[11/06 11:16]

サクラさんにきのこハウスが届きました。
早速、調査。難なく入る。そして、気に入る。
プレゼントした同居人も満足。
一緒についてきたおまけのネズミさんも気に入る。
しばらく遊んでご機嫌でした。

ハウスが気に入ってしまったようなのでその夜、
どうするのか、どこで寝るのか、ちょっぴり心配してました。
で、ハウスを枕元に置きサクラさんの様子を見張る・・・
・・・・・・・
寝るときは普段の通り同居人の布団の上でした。
朝方は布団に隙間をつくり一緒にお寝んね。
ハウス無視。同居人嬉しい。グフフフフ。

土曜日。
メッチャ近所で「はらっぱ祭り」がやっていたので
散歩がてら遊びにいきました。
サクラさんも連れて行こうと思いましたが
やはりリュック式キャリーバックには素直に入るのに
いざ出かけようとすると暴れる、暴れる。
またしても断念。ハーネス購入検討です。
結局サクラさん、お留守番です。
まぁ、バンドさんとかで賑やかだったのでね。
きっとサクラさんはストレスたまっちゃうだろうから。
お留守番が正解でした!
今度、静かな時にお散歩しよーねー♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ