ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

脱!女王様&バレンタイン

[02/14 21:25]

避妊手術から一週間以上がたったので抜糸をしてきました!

一週間ぶりに女王様生活からも抜け出せて溜まってたストレスを発散させてますょ(*>∀<*)

さて、今日は『バレンタインday』ですね♪

我が家はDEKOチョコを作ってパパじぃじにあげました。

息子(パパ)&孫(息子ちん)&わんこ2匹の写真なので、すっごく喜んでくれました〜(≧▽≦)ノ

さてさて、息子ちんは今年初めて『本命チョコ』をもらったんです(*^m^*)v

同じクラスの女の子からで手作りチョコなの。

袋も箱もチョコもハートで埋め尽くされて『愛』がこもってましたぁ♪

残念なことに実家に行ってたから会えなくてポストに入ってたんだけど、女の子のママから「○○くん(息子ちん)だけにあげたのよ。恥ずかしいみたいだからみんなには内緒ね〜!」というメールが♪

息子ちんに言ったら「言われなくても分かってるよ(怒)」なんて照れ隠し(笑)

子供のくせに一丁前なんだから〜(●´∀`●)

こういうのは親もうれしいわぁ。

パパは、息子ちんと逆で職場に女性がいないので義理すらもらったことがない寂しい奴ですわ
ヾ(-ε-;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ