ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君の役得。

[02/14 20:57]

今日はみんなでパパちゃんの実家に行ってきたよ車
数日前からパパちゃんのおばあちゃんが滞在してるんだよね。
明日帰るので、今日顔を出す事にしたの。
前回遊びに行った時はおばあちゃんから1万円のおこづかいをもらったアイン君。
知ってか知らずか、今日は猛烈アピール。
写真がどれもブレブレのため、アップする事ができないけどね汗
いっぱい遊んで帰宅したアイン君。


うんうん、アイン君おばあちゃんの側から離れなかったもんね。
おばあちゃんもすごく喜んでたし。
いい思い出を作ってあげられたかな。


一眠りしたアイン君。
今はすっかり回復して、バレンタインにもらったガムボールで遊んでます。




アイン君も一応男の子だもんね。
チョコは食べられないけど、ガムボールなら平気だし。


ちなみに、今日もアイン君は1万円いただきました。
ずいぶん溺愛されてる子だなぁ。


そうそう。
アイン君はみんなから愛されてるもんね。
メンズわんこの皆々様、今日はバレンタインデーですよ。
愛しいママさんから素敵なプレゼントはもらったかな〜?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

全国の美しいレディーの皆様、
アイン君には1クリックのプレゼントをよろしくです(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ