ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキーたん♪


パピ☆クッキー

お菓子事件・・・。

[02/14 20:10]

今日は、パパとママは仕事で私は部活の試合でしたぁ汗
なので、おうちの中にはクッキー1人・・・。
帰って来て、お菓子をあげると・・・、



こんなに一生懸命に食べてて・・・。
私の手までおさえてぇうっしっし笑)
実わ私・・・、1週間前にゆたんぽでヤケドをして、ガーゼをしていますぅ。
みなさんっ、ゆたんぽ注意ですよぉ!!


その後も、私がおこずかいからのお金で買った、「ササミ&チーズ」は大好物になり・・・、うちとしては買ってあげた物だから、嬉しいなぁピース


この青色のおもちゃは、お菓子をつめてそれをワンちゃんが取って食べるおもちゃなんですよぉ←
この頃は、頭を使ってほしいのでこうしてますぅ拍手


この頃は、お座りも長く出来るようになり嬉しいよぉ泣く
苦労のかいありっ音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ