ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆おきにいりをGET!!☆

[02/14 18:40]

本日の札幌、気温が高く道路がぐちゃぐちゃ。

しかも、すごい強風。

こんな日はおうちでまったりです。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

という事で、本日は自宅ファッションショー。わーい

1着しかないけど・・・。汗



以前から欲しかったライダースベストです音符キラキラ

少し前に近くの小さなショップでゲットしてきました。



そのショップなんですが・・・、

シーズンオフになると「もう、どうでもいいや」って感じの割引をしたりする事があるんです!

このライダースベストは、なんと90パーセントOFFの1000円!!ピース

待ってて良かった・・・。泣く


で、やっとゲットしたベストでしたが、

これのみを着せると・・・



ハーレーに乗ってるオジサンみたいだ・・・。汗

おんなのこに見えないしね。

やっぱり重ね着の方が良さそう。



今のところ、これに合う服が無いんだけど・・・

赤系のチェックのスカートなんかと合わせれば良いかな〜なんて思ってるんだけど・・・どうでしょ!?


で、肝心のラテは気に入ってくれたかというと・・・



微妙な表情。汗

次はれもんの冬服を狙ってます!



さて、今日でれもんが我が家の一員になって3カ月が経ちました〜!!



れもんにクッションから押し退けられるラテ

今では1番態度がデカイれもんです。わーい汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ