ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

あっという間の休み

[02/14 02:24]

金曜は、日中用足しもせずに爆睡していた、とんまる(-○-)zzzの横で、おやっさんもお昼寝でお付き合い♪夜は、いい子だった…とは言えないが(-_-#)お留守番をしてくれていた おやっさんに約束したお土産をプレゼント(^^)今夜は「乳酸菌が生きている おなかにうれしい ササミとチーズ」にしてみた(´▽`)ノおやっさんウ○コが出づらい病気だから、一応考えて選んでみた。真剣にお預け( ̄^ ̄)解除とともに写真撮る間もなく瞬食(笑)しばらくして後ろで何かゴソゴソしてるな〜と振り返ると、投げ忘れていたササミの袋の切れっぱしが(゜o゜;)それは食べれませんから!てか、そんなもん食べたら、また病院行きだょ(x_x)投げ忘れた自分に反省m(._.)m ☆さて昨夜は友達とラーメン屋へGO!二人でお気にのお店は相変わらず激混みだったので(昔は全然、客いなかったのになぁ〜(笑汗))以前、私が行き「美味しい!」と初めてながら気に入ったお店へ誘ってみた。迷う事なく二人で「醤油ラーメン」を注文(o^v^o)待つこと数分…以前と
明らかにスープの色が違う…スープを一口飲んでみた…めちゃめちゃマズイ!!!(-_-;)OPENして、まだ半年も経ってないのに味が不味くなるって、どうょ(;・×・)

今日はバレンタインだにぃ〜♪おやっさん、期待しないでね(;^^)

☆アインさん☆七宝さん☆☆チョコさん☆コウさん☆休みブログ コメ ありがとう(^^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ