ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

大好き金曜日っ☆

[02/13 23:27]

          

            大好きな金曜日っ♪


          あったかい日だったけどっ


      どんよりくもり空の 1日だったよねっくもり




               でもっ 



    ルキちゃんは 朝から元気いっぱいだったよっおんぷ





           大好きな日が きたね〜ニコニコ



         朝から とっても元気なルキちゃん






 


   りすちゃんに  どんぐりさん おねだりしてたよっきらきら


         でもっ  りすちゃんだって


   大好物のどんぐりさん  簡単には くれないよねっあせ2





      いじわるじゃないんだよ・・・  ルキちゃん


      でもっ  悲しくなっちゃったルキちゃん




        りすちゃんに バイバイしてねっ



         おとなりさんに いったよっためいき



  




   今度は  ユキちゃんと お話はじめたルキちゃん




          何を 話してたのかな?





  

  どうやら お留守番を一緒にするお約束してたみたいっ♪



             今日は ここで


  大好きなユキちゃんと お留守番してくれるっていうルキ





            ひとまず 安心っにこにこ




        そう    決まったら ルキちゃん






 って  元気なお顔で いってらっしゃい いってくれたよおんぷ

       
         うん  ママ がんばってるね〜


      


       ユキちゃん そっちのけ だったけどっ


       


         このあと 大丈夫だったかなっ




             こうやって・・・

 

   大好きな金曜日が はじまった1日でしたっきらきら!!




     やっぱり いい一日だったよっおんぷ


   だって 明日から お休みだもんね〜d.heart*




     

                    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      今週も元気にすごしたルキちゃんに

       ぽちっとしてもらえると

   もっともっと元気になれちゃうかもっキラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ