ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

遊び、勉強、おやつタイム

[02/13 21:47]



今日も楽しくお写真〜♪

キャラメルコーンとシエル☆
キャラメルコーンの側面にキャラメルコーンと一緒に写真を撮ろうと書いてたのでパチリ♪
応募はしませんが〜f^_^;

シエルの着ているあやしい服はスルーして下さぁ〜い(笑)



ふたつめは大好きなハリネズミのぬいぐるみのハリーさんと♪

ふたつとも写真を横に直すの忘れてたぁ〜(@_@);;;


そしてたまたま撮れたブサ顔シエル〜(笑)
ちょっとブレてるよー!



さらにさらに勉強するシエル!

漢字は得意かなぁ〜?
素敵なレディになるにはお勉強も大事ねっ☆



しっかり勉強したあとは楽しくDSでゲームタイム!


シエル可愛い〜(*´д`)←親バカ〜(笑)














昨日紹介したお茶は、
ルピシアというところのお茶です☆
紅茶、日本茶、中国茶
世界の色んな種類のお茶が置いてあってフレーバーも沢山あっていいですよ(*^ー゜)b

お値段も高くないので愛飲してます!
お試しあれ〜です☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ