ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

嬉しい・・・ありがとう(*^_^*)

[02/13 20:27]



昨日とても嬉しい出来事がありました(●^o^●)

それは・・・ポメラニアンを飼っている
レンくん&サラちゃんママさんからのサプライズプレゼントプレゼント
でしたぁグッドグッド拍手

おもちゃとおかし、それとお手紙までどうもありがとうわーい
私、嬉しくて舞い上がってしまいましたグッド

おもちゃはまだ、りくには渡せませんよ。
だってりくに渡したらすぐに壊されちゃうもん泣く
かわいいし
しばらくは置いておこうかな。

写真上手に撮れなくてごめんなさいね<m(__)m>
ママさんいつも仲良くしてくれてどうもありがとうキラキラ
これからもよろしくです(#^.^#)



これ、今のサークルの状態です。
何かあれ!?って思いませんか!?

・・・そうなんです。
扉、取っちゃったんです。

閉めることもなくなったし、ぶつかると危ないんで父が外してしまいました。


『ぼくのリラックスする場所はここ(母の布団)』と


『ここ(おこたつの中)ですよぉ。』


『あったかいでしゅね〜』



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ