ログイン

ドッグストリート : ブログ

コーギーリクさん!


リク
我が家の次男坊

へんな風〜

[02/13 17:15]

今日は 風が強く 曇り空でぇす お散歩の後半 パラパラと小雨が降ってきました 明日は雨なので今日のお散歩はロングコースでした♪ 途中 まん丸で優しそうな 柴ちゃん♪また 歩いて後半で ちっちゃな ヨーキーちゃん に会いました(^0_0^) 2ワンとも リクさんもですが〜 ずうっと歩いているのを遠くなっても 見ていてくれました♪ 今日はリクさん 吠えられませんでした よく 吠えられるんです…(泣) やっぱり リクさん 大きいから 恐いから 吠えられるんかなぁ? リクさんは吠えないけど〜 (^0_0^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ