ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

ベイビーちゃん♪

[02/13 16:35]


今日の会津地方はどんよりとした曇り空曇りでした。

少し風が吹いていたので寒かったです。





今日は、この間の赤いトレーナーと同時購入した、

水色のフリースのスタジャンでお散歩しましたわーい

このスタジャンも980円でした拍手



最近またアレルギーの症状で肘と膝を掻きむしって

ハゲてしまいカッコ悪いのでハゲ隠しの為に

お散歩の時だけ洋服をきています!





今日はお友達ワンコには会えなかったけど、

お散歩デビューの頃から顔見知りの

ウォーキングをしてるオバサンに会いましたわーい




『遠くにオバサンを発見!!


『オバサンが来るのを待ってます目がハート



このオバサンは、銀牙の事を『ベイビーちゃん音符と呼びます!

何度か名前を教えたけど、覚えられなかったらしく

いつの間にか『ベイビーちゃん音符になってしまいました汗

銀牙も遊んでくれるオバサンがだいすきですハート




ぼく

『銀牙』 『ギンナン』 『ベイビーちゃん音符

三つの名前を持つ男ですうっしっしみなさんよろしくねリボン



ママはやきとりじいさんのやり過ぎで膝が痛いんだってさ

何でもやり過ぎはよくないよね!








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ