ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

届いた物&今日のシエル

[02/12 23:22]


今日は宅急便が届く日でしたぁ〜!


その前に、

ひとつめの写真〜
シエルが新しく覚えた芸のポーズですぅ(^^)
このポーズはダックスちゃんのエクササイズ?にもいいらしいですよっ

ふたつめ〜
うたた寝シエル☆
よほど日差しが気持ち良かったみたい(笑)滅多にないから貴重だわぁ*>ω<*

みっつめ〜
あれ、シエルが居ないっ!
この狭い部屋で居なくなるはずがないっ(@_@)


トイレに居ました(笑)


よっつめ〜
宅急便で届いたのは
ママが前から欲しかったハリオのガラスポット(*^ー゜)b
お紅茶大好きなのです☆

いつつめ〜
これはタルトポワールと言うかわゆすな名前の緑茶です♪
洋梨タルトの香りがするのですO(≧∇≦)o

むっつめ〜
出来上がりました☆
いただきます*>ω<*


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ