ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

女のコだもん♪

[02/12 23:19]



               今日は朝から


      とぉーっても いいお天気だったよねっ太陽


            朝からル〜ンルンっミュージック



       ルキちゃんも 元気いっぱいだったよっ♪





    

      後ろ姿からも 元気が伝わってきたよぉ星



               今日はねっ



     ルキちゃんに 小さなお土産買って帰ったよっプレゼント(●´Д`●)




               さっそく?!




         

        ルキちゃん  興味津々きらきら!!




         

         え〜  食べてみちゃっうのーあせ2


           もっちろん  食べれないもん


       ルキちゃん 残念そうななお顔しちゃったよっ汗

    

         ねっ  ルキちゃん  こっちおいで-





           って 場所変えて 再度っきらきら!!






      これねっ  ルキちゃんに お土産だよっミュージック





         

             おひなさまだよっd.heart* 



     ルキは大きなおひなさましか 見たことないから


         これじゃ わからなかったよねっん〜・・・



      これは ルキちゃん用の おひなさまだよっハート




      

        なんだか うれしくなったルキちゃんおんぷ


      前足で おひなさま 大切にしてくれたよっheart+kira*



          ルキちゃんも 女のコだもん



     たまには こんなお土産も 喜んでくれるよねっd.heart*




  来週ぐらいに  ママ 本物のおひなさま 飾るから
ねっにこにこ


 
        
                このあとは・・・・


  いつものようにお話してっハート  1日おわるルキちゃんでっしたっ



          明日は 大好き金曜日だよ〜きらきら!! 




          


               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

       ちょっぴり女のコ気分!?のルキちゃんにっ


           ぽちっと お願いしまーすきらきら!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ