ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

りゅうです!

[02/12 16:23]

Locoの写真・・最近ないので、実家の「龍太郎」のネタをしばらく書きます〜〜。


もうすでに14歳のおじいちゃんです。

が、おじいちゃんとは思えないくらい、やんちゃで甘えんぼうなんですよ〜。

顔だけは、どんどん白髪になってしまい、今では真っ白です。


今日は・・・・大きさ比べ!



ゴールデンを買うときに、ペットショップの人に言ったリクエストは

・もちろん、血統証つき。
・なるべく大きくなる。
・金色に輝く毛並み。
でした。

ゴールデンは、金に輝く毛の方がいいと言われたことがあったからです。

でも、ペットショップの回答は「色だけは、大人にならないとわからない」と言われました。

子供のころはみな白っぽいのです。

なので、何匹かいる中から一番足の太い子を選びました。

これが、子供の時。色の違いわかる?




おかげさまで、普通のゴールデンより一回り大きくなり、家に見に来る人もいるくらいです。

色も、ほんと濃い色が出てうれしかったです。





で、先日大きさ比べをしてみました。

足の大きさでわかってもらえるかな〜〜なんて思って。

ちなみに、私は太っていますが、足は普通サイズ23.5cm、
手はまだ太ってないようです。(笑)

まず、足比べ〜〜。




そして、'''握手'''です。




私の手、まわりません・・・・

ではもう一度




'''ねっ、大きいでしょ!'''


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ