ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

やきとりじいさん♪

[02/12 12:17]




みなさん『やきとりじいさん体操』をしってますか?

元々は福島市の焼き鳥キャンペーンソングだった、

『やきとりじいさん』と言う曲に、市内の大学講師が

体操を振り付けて、誕生しました。



激しく腰を振るユニークな動きの体操に、

メタボ対策に効果が有るとか無いとかで

YouTubeなどの動画投稿サイトで大人気です!

日曜日の朝の徳光さんの情報番組でも紹介されました拍手




早速、『やきとりじいさん体操』に挑戦してみました音符

体操は、鳥や焼き鳥をイメージした動きと激しい腰の動きに、

一番が終わる頃には、ヘロヘロ汗になってしまいましたがくー


ブートキャンプを一日で除隊した私でも出来る簡単な

動きなので、興味のあるママさんは一度

『やきとりじいさん体操』検索してみてねわーい











銀牙も私の変な動きに興味津々で大興奮でしたグッドグッド






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ





           




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ