ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

得した気分♪

[02/12 00:08]



       建国記念日の日で お休みの今日は



           なんだかうれしい1日音符


   ちょっぴり得した気分になれちゃうから不思議っキラキラ



         お天気は どんよりくもり空曇り


   でもねっ 気持ちはキラキラお天気だったよね〜キラキラ



ルキちゃん 今日も もっちろん元気いっぱ〜いだったよっ音符




     ねっ  ねっ ルキちゃ〜ん どっこいくの?




             そうだったねぇわーい


   今日は 病院に検査に行く日 だったんだよねぇ病院



       うれしそうに 病院に着いたルキちゃん



       ママのお膝の上で まってたよっ


  でも なかなか ルキの番にならないからねっ


        ここで まってたらすぐかもよ〜


     なぁんて いって 下に降ろしちゃったよっ汗




         うん  きっと すぐだよ〜


          わくわくしてる ルキ



     ずっと こうやって待ってたんだけどねっ



 なかなか ルキちゃ〜ん って 呼んでもらえなくってねっ





   さすがにルキちゃんも 待ち切れなくなっちゃったぁ?


 でも こんなお顔してから す〜ぐ 順番きたんだよねっキラキラ




       診察室では 先生を まってたよっ

   
    
        そんな時間も 遊んじゃお〜音符


    診察室で いろんなことして 遊んでたよっキラキラ


        ママが台の下にもぐったらねっ




  上から ルキちゃんに こんな目線で見られちゃったぁ汗


      遊んでるのは ママだけだったりぃ(^^ゞ



       こうしてるうちに 先生が来てねっ




        いつもの定期検診じゃないから 


      ルキちゃん 先生に 聞いてたよっキラキラ



        今日の検査は『神経学的検査』


  首のあたりに ちょっぴり 痛みがあるルキちゃん


  お薬とかを 飲んだりするほどでもないんだけどねっ


  念のためっ  定期的に検査してもらってるんだよねっ


   1か月前よりも 痛みが少なくなってるって


        先生が いってくれたねっ



 普段の生活で それほど 気にしてることはないんだけどっ



     ひっぱりっことかはしないでいるだけで



          ちょっぴり 意識して



   痛みが少しあるって  わかっているだけで


    こうやって  痛みが少なくなっていくって



       本当にうれしいことだよねっわーい



  検査してみないと わからないことだもんねっ



     うん  うん 本当に よかったよね〜



 ルキは 病院にいけただけで うれしい1日だったみたいっ音符




   祝日で  1日をプレゼントしてもらったような日っプレゼント



       このあとは おうちに帰ってきて


    一緒にお風呂はいったり お話したりっハート



       とっても いい1日だったよねっキラキラ



    こんな1日も  やっぱり 幸せでしたっハート



      明日も 元気にがんばろうねっ 音符



         ねっ  ルキちゃ〜んハート

 

     
           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     今日もとっても元気だったルキちゃん


   ぽちっとしてもらうと ニッコニコで〜すキラキラ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ