ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

まった〜りシエル

[02/11 23:28]


とにかぁ〜く今日はまったりDAY(笑)

シエルもくたぁ〜とやる気の無い顔でございます(笑)
新しい芸を覚えさせていたんだけど少し苦戦(>_<)
でも一時間もしない内に覚えてくれました☆

伏せの状態からお尻だけ突き上げた状態なんだけど(わかりづらいかなぁ)
伏せと混合して難しかったです〜(>_<);;



もっと写真撮りたいけど、(携帯から写真も撮って更新してます)
携帯だとシエルが動いてるとブレちゃう(:_;)
動いてるとこ上手く撮りたい〜っ☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ