ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

色んな動物

[02/11 23:18]

今日はハッピーさんにお留守番してもらって
姫路セントラルパークへ行ってきたよ!!

ここは自分ちの車でサファリパークを回れてね
猛獣さんや草食動物さんを間近で見れるのわーい

チーターやライオンさんトラさん みんなよく寝てた眠い
けど1頭だけ ムクっと起きて突進してきたトラさんが・・・汗
慌てて逃げたら 監視してる飼育員さんの車が
すっごい勢いでトラを追いやってた車
危うく トラさんのエサになるとこやった汗



サイも車からみれるのよ拍手


車で回り終わったら 歩いて回れる動物のとこにも行けて
とっても可愛いコたちに会ったの目がハート


ガラス越しなんだけど 鍵にしがみついてて必死。



フェンス越しにエサをあげれるんだよグッド



奥のコが両手を広げて おもしろかった!
ずーっと広げてたんよ(^−^)

他にもたくさん動物を見て
ふれあい広場にも行ったの!



ラブさんの アロアくん!
とっても おりこうさん拍手

他にもたくさんの種類のワンコがいて 楽しかった〜グッド

ちなみに羊やウサちゃんも居たのに 触らず
一番長く触れ合ったのは ワンコですヾ(;´▽`A‘‘

動物さん達と 楽しく遊んだあとは
遊園地へ行き スケートを20年振りにしました。
と言っても 小学校の頃に2回ほど友達と言っただけで
初心者のハッピーママですふらふら
1回だけ こけたんだけど 今でもお尻が痛い泣く


おうちに帰ったら こんなに可愛いコが出迎えてくれましたハート


やっぱりハッピーが一番かわいいわグッド





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ