ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君の発明。

[02/11 21:46]

お久しブリザード〜♪(←しつこい??)
最近アイン君はリビングで爆睡するようになりました。
ちょっと前はリビングで寝るなんて考えられない子だったのに。
これは大人の階段を登ったって事?
それとも単に神経が図太くなっただけ??


ママちゃん的にはアイン君の口のたぷたぷが間近で見られるからいいんだけど。
このアングル、触りたいよね・・・
すごく葛藤した結果、かろうじて触らないでおきました。
ママちゃん、久々に欲望と戦ったわ(笑)


最近のアイン君のお気に入り。


パパちゃんのお昼寝用枕。
いつの間にやらアイン君のものになってました。






時々我が家ではこんな生き物がリビングを徘徊しております。
器用に担ぐんだよね〜(笑)


これは便利だと思うわ。
一番アイン君が有効利用してるよね。


昨日トリミングに行ったアイン君。
10日のブログにアイン君が登場してます。
よろしかったら覗いてみてね。
トリミングサロンバーニーズブログ
http://t-bernez.jugem.jp/





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

我が家で一番賢いかも?なアイン君に、1クリックしちゃいます??



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ