ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

おやつ我慢の1ヶ月後

[02/11 20:35]

               さてさて。

                 やっぱり久しぶりになってしまった更新ですが。


               ずっとずっとおやつナシでがんばってきた結果が


                 今日!!出ましたっっっ







              がんばって血液検査。

                 受けたもんね。えらいえらい。


             それにしてもほっそい足から、血管探すんだもん。

               すごいよね、先生って。。。。。



               そして、検査結果です。



                前回より肝臓の数値が。


                   下がりましたぁ〜〜〜!!拍手



                よかったぁ〜〜嬉しい




                 でも、まだまだ標準の数値にはならず。


                もう少し同じように「おやつ禁止」は続きます。


 


                そうよ〜〜まだ我慢してね。

                   (ってか、びみょうなところでお座りしてるね。)


               その後のまろは・・・
                   病院に行って、おとなしくしてた腹いせか。


                走り回って、憂さ晴らし。。。






               そして。





            まろ。


             今日からもまたおやつ食べられないけど。



               がんばろ〜〜ね音符

               う、うん。

                 くさいけど。。。


                   ヒズメで我慢しようね。














                 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ