ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

 お詫び ごめんなさい・・・・

[02/11 20:22]

前回の ブログ たくさんの暖かいコメント ありがとうございました



わたしの気持ちを 察してくださって 一緒に涙してくれたお友達に


感謝しつつも 謝らなければなりません




それで 申し訳ないのですが 




今回のブログが 前回のブログの返信として 読んでいただけたら 


嬉しいです ・・・・  






報告があります








前回 更新したのが 日曜 深夜 ・・・



月曜日の 夕方まで 予定に 変更はなかったのですが・・・




火曜日の朝  第三子 おチビちゃんの里親さんが 急きょ 決まりました




今も ヨーキーを飼っている ( 笑う犬 アイちゃん ) お友達です





新しい子を 迎えるにあたり 先住犬 アイちゃんが うまくやっていけるのか




アイちゃんママも ご家族も そして 私自身も 不安がありました





月曜の晩に 赤ちゃんたちを連れて アイちゃん宅へ



お邪魔して  対面させてみたところ (もちろんはじめは キャリーにいれたままです)




アイちゃんは 時間がたつにつれ 威嚇することもなくなり 




表情も柔らかくなり リラックスしてきて 



赤ちゃんに 興味を示している様子





ほかのワンちゃんより たぶん 時間は かかるかもしれないけど



 きっと 母性も目覚めて 大丈夫そう





あとは みんなの 努力次第




ブリーダーさんに 相談したところ 犬は 子犬を ちゃんと認識するとのこと





身近にいて 成長を みれることよりも



おチビちゃんが 幸せに暮らしていけることのほうが 



わたしにとってもは大事なこと




知人とはいえ 生涯 大切に飼ってもらえるのか



いろいろ話しあって お迎えの準備も 



今後の 健康管理も しつけの面でも きちんとしてくれると 



約束できたので



アイちゃんママに おチビちゃんの 運命を 委ねることにしました











ひとりだけ残すか・・・ 選べないのなら みんな残すか で



迷っていた お父ちゃんと 私





突然 状況が 変わったので また 頭を 抱えることに ・・・








元気坊の男の子 は なかなかの やんちゃ坊主 と 思いきや



女の子にちょっかい出され お耳 かじられ ピーピー よく泣く



そして なによりも 一番の甘えん坊 




ちゃぴくんとは 男の子同志だけど とっても 仲良し ・・・



体は ちゃぴくんより 大きくなる と 思うけど



きっと ちゃぴくんなら うまくやっていける はず








それに ・・・



みんなと 違って 毛の伸びが 遅くて 体も大きい・・・





ひとりだけ ブリーダーさんへ 引き渡すのは 忍びない・・





おねぇちゃんと ふたり 引き渡すか  うちにおくか・・・・






手は二つ ・・・・ だよ  お父ちゃん・・・ 






わかっとうたい!!!二人おるけん 手は よっつたい!!!




ふたりとも うちに 置くぞっ !!!!





この ひとことで サリちゃぴ家は 4ワン 生活 決定 となりました







......そんなわけで 昨日は 赤ちゃんたち お注射のみで



また わが家へ 戻ってきてるのです







早く 更新して 報告しなきゃと・・ 思ってたのですが



こんな 時間になってしまい ごめんなさい








サリちゃぴ家 これから 大変ですが



九州男児のお父ちゃんが バリッと 言いきってくれたので




あとは 母やんが 節約しつつ


4ワンが 幸せに これからも 暮らしていけるよう 努力あるのみ




なんだか 嘘ついたような 気がして  とてもバツが 悪く


お騒がせして申し訳ない という 気持ちでいっぱいです




こんな サリちゃぴ家ですが 



これからもどうぞ よろしくお願いします (m。_。)m



ほんとに ごめんなさい・・・




昨夜のちゃぴくんと 赤ちゃんたち

パソコン



http://www.flipclip.net/clips/charomonmarin/0743ba06271abfeb776db16b17550401/popup




携帯



http://www.flipclip.net/m/clips/charomonmarin/0743ba06271abfeb776db16b17550401













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ