ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

暖かい1日でしたぁ。

[02/11 17:54]



今日は風もなく暖かい1日晴れになりましたグッド
お布団、干して今日は気持ち良く眠れそうです眠い


りくはお外を眺めては気持ちよさそう(^_^)



ベランダに出ては風の香りを感じていましたよわーい

『きょうは、きもちいいでしゅ〜』

遊び疲れて日中はおこたつの布団の上で寝んね眠い
見ていた私まで眠くなってしまいました。

これ通販で購入した階段に敷くカーペットです。

りくは階段の上り下りが大好き。 
いつもべったりくっついて上り下りするのですが
たまーにツルって滑ってヒヤッとすることがあるので何か良い
ものがないかと探していたんです。


敷いてみるとこんな感じ。
ドット柄かわいいでしょ!?

最初は怖かったの!?
びっくりしたのか、カーペットの敷いていない端っこを
恐る恐る歩いていましたふらふら 

これで少しは安心できそうです。

りくちゃん、チラッとカメラ目線ですグッド



















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ