ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ホの字なの!

[02/11 17:23]

みなさん こんにちは!










昨日メイちゃんの執事見た人〜!?

最近水嶋ヒロにハマってます(笑)

しってます?このお方↓






私の好き好きランキング ずーーっと 坂口憲二がNO1だったんだけど

も〜この甘いマスクに ままちゃんやられてますの〜^m^

毎週火曜日が楽しみで 楽しみで〜(笑)ハート

はぁー私も イケメン執事がほしいーーー・・・・

このクシュクシュヘアーも素敵(うふ) なんて思っている今日この頃

ウチの旦那さま・・・・


突然丸坊主に・・・汗

セットがめんどくさいからだってー・・・・


ありえねーーー汗


パパの似顔を書いてみました!







これ そーとー似てます。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


知り合った頃は なかなかのイケメンだったのに・・・

あっという間に30キロも太ってしまった・・・失敗

う〜〜〜ん 水嶋ヒロには程遠い失敗







ティアラ「やっぱ タロキチにいやんが 1番いけてるわハート









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ