ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

さっぱりしました(^o^)丿

[11/05 21:48]

    やっとカットに行ってきました!

    本日のトリマーさんは男の方だったみたいで

    チョコのお気に入りの女性の方ではなかった
  
    のですか、チョコは男性の方が言う事を聞くので

    顔の方もカットされたみたいです

    私「今日はハサミに噛み付かなかったですか?」
    トリマーさん「噛み付かなかったですが
           ウーって言われました 」

    やっぱり抵抗はしたのね

    家に帰って父上母上から大歓迎で迎えられ
    父上「おい お前でチョコが見えんじゃないか!」
    母上「そっちにいかんね」(母上はbigです)
    そんなこんなでさっぱりしたチョコは
    みんなに”いいだろう〜”アピールして
    なでてもらい疲れ果て寝太郎になってます

        
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ