ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

今度は赤&お友達♪

[02/11 12:11]


昨日、ペットショップのワゴンセールで、

またまた掘出し物のトレーナーをGETしましたピース

前にPEPYYで3〜4000円位した物が980円だったので

即買いしました。アウトレットでもいいよねわーい




朝のお散歩に行く時に着せてみたら、

しばらく固まってしまいました汗



後ろにはポケットがついていますわーい



今日は祝日なので、小学生のローラーブレイド軍団に

カワイイ カワイイと褒めちぎられてとってもゴキゲンでした嬉しい














今日のお散歩では、白柴のジョンくんにあいましたウィンク

生後5か月の男の子で、体重も5.5キロと

銀牙の三分の一も無くて、あまり大きくなるタイプ

ではないと飼い主さんがおしゃってました。

ジョンくんも将来が楽しみなイケメンくんでしょ!






そしてこちらが、マルチーズの桃子ちゃんです音符

銀牙のお散歩コースにあるお宅のワンちゃんで、

銀牙が通りかかると、玄関から飛んで来てくれますハート





今日もお友達に会えて大満足の銀牙でした拍手






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ