ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ひとりだち?

[02/11 02:44]

いつも、ありがとうございます(>_<)皆さんのコメントは、ちゃんと読んでますが、全くお返し出来なくてスミマセン(T_T)

おねーちゃん、仕事を辞める前から始めたバイトって言っても、働き始めたのは1月25日から(..)
しかも、週二回だけ(--;)働きたい時間のシフトが空いてなくて(T_T)
でも、2月からは、週四回になりました(^-^;
夕方5時〜10時が二回、深夜の1時までが二回f(^_^;
そして10時〜深夜1時までは、通常一人らしくて(>_<)今日から、一人になりました(*_*)
「もう大丈夫そうだから(^-^)v」
店長に太鼓判を押され(..)初めての一人は、お客さんも少なく、ヒマだったから無事に終わりました(^_^;)でも、店内で物音がしたりして、違う意味で気味悪くて怖かった(T_T)

まだ発作の薬を1日一回は飲まないとダメだけど、一進一退を繰り返しながら、過ごしてます(^_^;)
天気が悪いと体調も酷くて(>_<)1日寝ているときは、シロンが胸の上に乗って、おねーちゃんの顔を枕に一緒に寝てくれてます(-_-)
これは、添い寝って意味でしょうか(--;)
でも、普段は顔をペチペチ叩いて起こすから、体調が悪い時は分かるのかな?


ただ、最近は寒くなったから電気毛布を使うようになったら、夜中に目を覚ますと、ベッドのど真ん中で寝ているシロン(>_<)
おねーちゃんは、知らないうちに避けて丸くなっているから不思議です(-_-)

マロンは、猫ベッドの中で、おねーちゃんの電気アンカで寝てます(..)
チビウルは、コタツの中で寝てます(-_-)
なので、我が家は電気代がかかりますね(T_T)

おねーちゃん、稼がないとね(´Д`)


写真は、おねーちゃんのオヤツを狙うシロマロです(>_<)
「シロンお兄ちゃん、アレ食べさせてくれると思う?」
「シッ! 黙って見てるのにゃ」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ