ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

ブルーなキモチ

[02/11 01:33]


またまたお久しぶり〜なブログ(>_<)


恭ちゃんとあたし、本業が学生だとなかなか忙しいです;;

(あたしは体が弱くて学校には行ってませんが…)

お仕事はそろそろ頑張ってみたいなぁ>ω<

そんなあたくし、5日に19才になりましたっ☆
来年は二十歳だし、責任持ってしっかり行動しなくては!


こんな未熟でまだまだ至らない点の多いシエルままですが、みなさん仲良くしていただけるでしょうか…?

やっぱり主婦の方が多いので、子供だと相手にされないんじゃないかと不安になっちゃったりします(:_;)

もっともっとワンコの事も勉強してシエルを育てていくので、よかったら仲良くして下さいっm(__)m


ネガティブなブログで申し訳ないです



最後にシエルの画像で癒されて(?)下さい☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ