ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆2パグと行くさっぽろ雪まつり 前編☆

[02/10 23:52]

今年もこの季節がやってきました!

毎年恒例の「さっぽろ雪まつり」に行ってきました!!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

当初はパパママの2人でいく予定でいたが・・・

この日は暖かかったので、今年もパグ連れで見物です。嬉しい

とは言っても、十分に厚着してカイロも貼っていきましたが。


では、いつものように雪像のご紹介!!


雪大雪像  北の動物家族 森よ永遠に



北海道に棲む野生動物がテーマだそうです。

この写真は係員さんが撮ってくれました。わーい

パパママ・ラテれもんの初めての4ショットです音符

しかもここでは外国の方にも声を掛けられ・・・

何故か写真を撮られる2人と2パグでした。汗


雪大雪像  崇礼門



毎年思うんだけど・・・

どういう基準で雪像のテーマを決めているのかな。

韓国の人が作ったのかな!?


白い恋人 PARK AIR の巨大ジャンプ台



去年行った時はイベントは既に終わっていたんですが・・・

今年はジャンプを見る事が出来ました!!グッド

ここは見物客が凄かった・・・。


雪市民雪像



雪まつり期間中は暖かかったり大雪だったりで・・・

ほとんど壊れていました。汗

こちらは人が少ないので2パグを少し歩かせました。うっしっし


雪大雪像 浜松城



毎年、必ずあるお城の雪像。

日本全国のお城を網羅するつもりなんだろうか!?

しかし、年々小さくなっているような気がする・・・。汗


雪大氷像 箱館奉行所庁舎



雪像より氷像の方が綺麗なんですけど・・・

ここ数日の雪が降り積もり・・・

ただの雪像と化していました。泣く



その後、食の広場でラーメンを啜りつつ一休み。

この時点で2パグはそろそろ飽きてきた様子でした。ふらふら


後編につづく。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ