ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

柴犬だから?黒いから?

[02/10 23:33]

夕方のお散歩の時に、小学生ぐらいの女の子が三人階段の上にいました。

「あ、柴犬じゃん!」

「黒じゃん!」

あぁ、さくらの事ね♪なんて思いながら階段の下にいたら

「どうする?やられちゃうよ!だって黒じゃん!」

ん?何が!?

よく見ると、白いワンコを連れています。

何て犬種なのかな〜(*^_^*)

え(・_・?)さくらがその子をやるって思ってる?

女の子達はなかなかおりて来ません…

仕方がないので、階段を上らずに違う道でお散歩しました。

どう見ても、毛の抜け落ちた貧相なさくらは強そうに見えないし、彼女達の連れていたワンコの方が大きかった気がするけど…(^o^;)

それにしても、警戒されたのは柴犬だから?黒いから?


写真はこの前のランチで奏ママに頂いたバンダナと、コタママに頂いたカエルのエプロンをつけたさくらとちびです〜

ありがとうございましたd(*^∇゚)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ