ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お休み前のうれしい日っ♪

[02/10 23:00]



     今日は ぴっかぴかの お天気だったよねっ太陽


      朝の光が とぉっても 気持ちよかったよっきらきら!!



              ね〜 ルキちゃん




   

  ママのほうを向いてくれたけどっ まぶしかったねっきらきら!!



          う〜ん  お天気がいいと


          ほぉんと 気持ちいいよねっキラキラ3



       昨日は お見送りしてくれるルキちゃん



         ちょっぴり 寂しそうだったけどっ



               今日はねっミュージック




      


           このおうちに 入ってねっ



        うさちゃんと 何かお話してるみたい♪




           何をお話してたのかなっ?





  


   今日は うさちゃんと 一緒に 遊んでてくれるのねっハート



           何かお話してると思ったらっ

            

       うさちゃんと 遊ぼうね って お話してたのね



           よかった〜  ママ 安心だよっにこにこ




                ママも〜





      



       がんばってくるね〜  っていう前に 




     ルキちゃんに 言ってもらっちゃいましたっ♪



      もっちろん 今日もママがんばったよっおんぷ
 




         ルキちゃ〜ん  たっだいま〜



         お休み前の日の この瞬間 


         とってもうれしいんだよねっはぁとラヴ
  





      


      ルキちゃん ママのお迎えありがと〜にこにこ



 

          


                うん   うん   




            ルキちゃん  今日は



        うさちゃんと楽しく遊んでたんだよねっミュージック



           今からは ママと遊ぼうねっd.heart*



       やっぱり ルキと一緒の時間は 楽しいよっ♪



 

          毎日 毎日 おんなじような時間




           でもっ  やっぱり 幸せ〜d.heart*



           


                      明日は  お休みだよ〜きらきら!!


  

               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

    うさちゃんと仲良くお留守番してくれたルキちゃんに

           ぽちっとお願いしま〜すキラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ