ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

春は、もうすぐ♪

[02/10 22:19]

ふらふら

    このところ、少しおひさまが顔をだして

  あったかい時間があります。


  久し振りのサッカーサッカータイム





    サッカー少年の顔になってるかな!?



   

まだまだ、寒いけど。。。

もうすぐ そこまで

春がきてるんですね(*^_^*)

 



  ふきのとう    見つかりました!?





  昨日、ママは仲良しのお友達と

  横浜ぶらり  してきましたよ〜わーい


  桜木町で電車を降りて

  みなとみらいを テクテク 晴れ

  今、横浜は開港150周年にむけ、

  急ピッチで工事を進めているので、

  あちこち工事中です。

  きれいになるのはいいけど

  こんなにお金かけてどうするんだろ〜!?

  って、その後が不安になってしまいます汗



  赤れんが倉庫で、ちょっとおしゃれにランチレストラン

  目の前で、

  ボォ〜ファィヤーってチキンを焼いてくれたりして

  びっくりふらふらでした


  
  山下公園を歩いて、元町へ

  中華街を歩いて戻り



  
  もうすぐ、横浜スタジアムという頃


  ドラマロケに遭遇キラキラ

  だれだれ???????

  マツケン  でした!


  さぁ。。。そこのあなた!!!

  マツケン と聞いてピーンときましたか?


  サンバ ではなく、

  銭ゲバですよ〜!!!うっしっし


  松山 ケンイチ  で〜す!

  走るシーンで一瞬でしたが、

  お店の中にいた私たちの前を通ったので

  もしかしたら、うつ映っちゃったんじゃないかと・・・・


  秘かにオンエアが楽しみな私です。。。嬉しい


  スラッと背が高くかわいい青年でしたよ〜ハート


  横浜ぶらり は写真がなくて ごめんしゃい。




  おりこうさんでお留守番してた そら★に

  マシンガントークで話して聞かせました。。。うっしっし


  
  歩くの大好きな私には、

  春は、最高の季節です。

  





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (49)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ